評価に値する努力。

小6の中学準備講座組は、
今日はかなり英語のテストの
仕上がりがよかったです。
あんま大っぴらに褒めませんが、
今日は全体をよく褒めた日でした。

物理的に練習量が増えているのと、
各々に自発的に取り組んでいるのと、
相乗効果的に仕上がりが
極まってきています。

受験が終わりはや1ヶ月半、
受験が終わったら、
気が抜けてしまう子も時々いる中、
この学年は奇妙なほどに
やる気が増していて、
むしろ受験期より欲が
出てきて運動量も良好です。

塾の先生としては、
こんな子が数人でもいたら
指導しやすいだろうな、と
思う子が集まったような、
きっと他塾だと羨ましがるような
素晴らしい生徒に恵まれました。

今年も学年1位を狙えそうな
器がチラホラ。私立生は
多少苦戦するかもですが、
上位には食い込むかと思います。
公立生は間違いなくトップを
狙えるでしょう。

みんな、それぞれの学校にて
最善を尽くし、最大パフォーマンスで
うちのDNAを示してください。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ