算数総合テスト。

小学6年生は、算数の総合テストを実施しました。

そして、本日結果の集計が終わりました。


1位 92点

2位 88点

3位 78点

4位 72点

5位 64点

6位 62点

※60点未満は未掲載

(平均点 60.2点)


今回上位だった子たちも、前の週から

何度も何度も解き直しを実施していました。

「もう答え覚えちゃった・・・」というくらい

反復ができているようでした。



さて、心機一転、次は速さと比の領域に突入し、

次の総合テストに向けた対策がスタートします。

スタイルはしばらく同じになりますので、

次のテストにおいて結果をしっかり出せるように、

日々の演習、特に”出来ないものを出来るようにする”という

視点での学習にしっかり目を向けてみましょう。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ