100点でねじふせる男子たち。笑

中1の模試。数学。
かねてより数学男子な子たちの
並々ならぬ気合い。笑

弘学館に通う子は、
模試を受けるのは実は
最終回なのです。
カリキュラム、大きく
ズレるので、受ける意味が
なくなるからなんですね。

「最後の花道を。」

と幸運を祈り、テストをスタート。
結果、なんと男子たち2人とも
満点でした。

いくらなんでも好きすぎるだろ、と
笑ってしまいましたが、まあ、
入試対策期にめちゃめちゃ
弘学館も、青雲も、大濠も、
附設も、ひいてはその他の
有名校の過去問も解き続けてきたので、
すごく簡単には思えたのかなと
思います。

地域で一番信頼できる指導者と
カリキュラムのある学校が
弘学館です。

この数学男子たちが、
入学後にどれほどその持てる力を
開花させることができるのか、
温かく見守りたいと思います。


ただし。笑


数学以外は生温かく
見守らせていただきます。笑


総合点では、成章に行く子が1位、
附属に行く子が2位と、
僅差で2人とも負けており、
おい、負けるなよ!笑、と
思ってしまいましたが、
まあ、全てはここから、
スタートを切ったのです。

信頼できる先生と共に、それぞれ、
自分の力を信じ、出し切る
青春の日々を楽しんでください。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ