佐賀県立高校一般入試結果。

今年は一般入試は佐賀西のみでした。
午後までに報告が出揃い、
全員合格したようで、
ほっと一息です。

小学生からずっと一緒に
学んできたメンバー、
初めて同じ学校に集結です。

受かったのに行かないとか、
あえて外部進学するとか、
色々あった学年でした、
本当は中学で一緒になっても
おかしくなかったのですが。笑


あとはしっかり準備して
進学するだけですね。

口酸っぱく、入学後こそが
大切だ、入試は過程に過ぎない、と
言ってきておりますので、
飛び跳ねるほどの喜びは
なかったかと思います。
学校生活の大変さも間違いないよう
伝えてきました。


入学後も是非、より一層
勉学に励み、人生でも特に
急成長する自分を楽しんで
頂ければ幸いです。


最後になりましたが、
みんな合格おめでとう!

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ