4年生模試のスタート。

今日は4年生は模試。
初めて受ける子もいました。

まだ解答形式に慣れてない子も
いますし、それらについては
回数を重ねながら慣れて貰えば
解決してゆけるかとおもいます。

とりあえず、初期段階での
国語の力を測定し終えました。

集団指導に切り替わってから
多少気合いが入ったのか、
なぜかパフォーマンスも
向上しているようです。

普段解けないレベルのものが
解けてたり、ですね。
色々変化はありました。

しかし、全てはここからです。
この一年、二年を経て、
子どもたちの実力はどんどん
向上してゆきます。

日常的に私が要求するものを
クリアし続けてみてください。
ある瞬間に突き抜けますから。

まずは、毎週の課題を、
一つ一つ丁寧に
取り組んでみましょう。


ちなみに国語の平均は80点でした。
ピッタリ。
まあまあの立ち上がりです。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ