受験前日。

本日は、入試時の最終確認を
行ってゆきました。

六年生にとっては人生はじめての
受験ですので、各々に緊張を
しているのかなと思いました。

これから先も学びは進んでゆきます。
今回の結果も、普段の取り組みの
私に見えていない部分を
総合したものとなると思いますが、
反省して次に生かすことも重要です。

合格するだけでは不十分。
得点や解答状況の方を
大切にしてゆきましょう。

今年に関してはあまり心配の
要らない点数が並んでいたので
よほど大きなポカをしない限りは
大丈夫かと思いますが、
結果が出るまではわかりません。
私も一定の緊張をしています。

これまで学んできたことを
しっかり出し切ってきてください(^^)

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ