新高1のキャラクター。

昨年中学を卒業した生徒たちが、

空いた時間に挨拶(?)に来てくれました。

挨拶というか、なんか喋りまくっていて

相変わらず賑やかな子たちだな、と

ほっこりしたものです。


キャラクターが尖る子って必ずいるんですよね。

去年の中3なんかは全員揃ってそんな感じで、

進学した先でも相変わらずな様子でした。


受験期はかなり長い時間を一緒に過ごしてきて、

本当にいろんな話もしましたし、

去年は去年で結構大変ではありましたが、

高校生活が充実しているという感じで、

安心もしました。


塾のLINEグループにも参加してもらい、

なんかの機会にまた同窓会的に

集まる機会とかも設けられたらいいなと

そんな風に思いました。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ