簡単すぎるとな・・

新小5に用意した問題集でしたが、

「先生、これ簡単すぎるんですけど・・」

と言われてしまいました^^;


附属生の新小5もいますので、

今年使うウィンパスへのイメージを

持ってもらおうかと思って、慣れる意味もあって

春教材もウィンパスにしたのですが、

どうも普段やっている予習シリーズの方が

3年版であるにも関わらず難しいようで。

まあ当然そうなのですけどね^^;


まあ、基本はしっかり完成してきているという

ことの表れでもありますから、いい調子です。

分配法則もさらっと使いこなせるようになっており、

計算技術の確認もできました。


なんにしても、4月からはいよいよ、

カリキュラムにのせた学習が始まります。

ここからが本番なのです。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ