発見したメモ。

先日、このようなブログを書きました。

私は、親御さんはブログをどれくらい

読まれているのかは把握しておらず、

日常学習からの感想を書いてきました。

しかし、今日の課題を見た時に、

ちらっと見覚えのある文のメモが見えました。


これ、どこで書いたやつだったかな・・・?

と思っていたのですが、このブログだったのですね。

ブログを読んでくださり、大変ありがたく思います。


しっかりやるリズムが整ってくると、

授業にも不思議と自信が湧いてくるものです。

今日はかなりよく発言をしてくれており、

そういった授業と関係のないことも作用して、

週に数回の指導へのモチベーションが

形成されてゆくんだな、ということを実感しました。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ