カメラ係。

明日から合宿です。

昨日、カメラを新調したと言いましたが、

今あるカメラもなんか持っていかないと

勿体無いような気がして。


だから、前のカメラは子どもたちに

交代でもたせて、適当にカメラ係を

回してもらおうかと思います。


どうせ小学生は私の変顔ばっか

撮るんでしょうけど・・・

まあ、この子たちが楽しいなら

よしということで。



私の持ってるカメラはオートで調節がきき、

素人でもまあまあな写真が撮れます。

故に、子どもたちにはいっぱしの

カメラマンを気取ってもらい、

なりきってもらうことにしましょう!


そんなこんなで、先ほどコンビニで急遽

SDカードを買い足して、とりあえず何千枚と

撮れる用意はしておきました。



ああ、楽しみ・・

なぞなぞの本もあたらしく買ったんですよ。

落ち着かなくて・・・。笑


子どもたちより子どもかもしれません・・



時間のほとんどは勉強する羽目になるのにね・・

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ