偏差値70@中2

ー「今いる全員で、

夏の模試を偏差値70に乗せよう。」


今日はそんな話を熱く語りました。

やっと期末テストも終わってくれて、

総復習に集中できる時間になりました。


附属生と致遠館生は、昨日テストが

終わったばかりだったので、

いきなりこんなにドカンと課題が出るとは

思ってもいなかったかもしれませんが、

私も稀に見る名演説で、気持ちを

たっぷり高めてゆきます。


夏休み最後の模試でしっかり頑張り抜けば、

長期休み明けの実力テストでも結果を

見込むことができます。


ー「今まで見たことのない景色を

見てみたくはないか?

何をやっても、できる、何をやっても、分かる、

そんな上級者の眼を持ちたくないか?

自分の次元を上げないといけない。」


目標は、中3のトップの子の偏差値を凌ぐこと、

中学2年生軍団で全教科上位を独占すること。


ああ、これは他の学年にも同じことを

言っていますが・・・笑。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ