これから始まる君たちの日々へ。

中1は、ようやく全員が
入学式を終えました。
半数は私立なので、
今週頭には入学式を
終えていましたが、
いよいよ公立も入学式を
終えたようです。

早くも入学式後初回のテストを
受けた子たちの感想を
聞いていましたが、
「なんかめっちゃ簡単でした」
なんて頼もしい言葉も聞けました。

まあ、これからなんですけどね。笑

ここから先は、私の影響力は
少しずつ減退してゆき、
個々の努力のあり方が
より重要になってきます。

段々と自立へ向かってゆきます。

模試の結果も必要十分であり、
あとは進学先で精一杯学んで
くれれば、基礎はきちんと
築いてきましたので、
十分に力を発揮できるでしょう。

活躍を期待しています。
入学おめでとうございます。
学校での全てのことを楽しんで
充実した学校生活を
送ってください。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ