やきもち?笑

先日生徒の親御さんから
ユウ君に頂いたお洋服を
着せてみました。
今はとにかくよだれや
おしっこ、うんちがすごくて
時期的に汗もかくので、
お洋服やスタイはとても重宝します。

別の方からいただいたおもちゃも
毎日遊ばせていて、
とても気に入っているようです。

彼は本当に幸せ者です。
ありがとうございました(^^)


先日、ユウ君は昔のビデオを
見ていたようですが、
妻のことは認識していても、
自分の姿を認識しておらず、
妻がユウ君に声をかけている
動画を見てすごく
怒っていたようです。笑

また、ユウ君を抱っこして
鏡の前に立つと、
すごく怒って鏡を
叩くようです。笑


私が同じことをしても
喜んでいますし、
鏡の前に立つとめちゃめちゃ
笑って鏡を触ろうとするので、
父と母をどのような存在として
認識しているのかを知る
興味深い出来事でした。


妻が別の子を可愛がってると思って
やきもち妬いてるんですかね、
話を聞いてなんか笑いました。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ