初のアウトレット。

日曜日、ユウ君は初の
アウトレットへのお出かけ。

少しずつ遠出の練習です。
途中のパーキングエリアで
アウトドアミルクを堪能中。

アウトレットに着いたら
ベビーカーで移動してましたが、
途中から気温が下がり始め、
寒さが大嫌いな
ユウ君は泣き始めました。

仕方なく、あたたかいものでくるみ、
抱っこして歩き回りましたが、
大分ベビーカー頼りな計画を
立てていたので、わたしの
腕筋、背筋、腰の筋肉は
死にました。
彼はスヤスヤしていましたが。


最近は、表情がかなり豊かになり、
機嫌がいい朝などは
嬉しくてニッコニコしてます。

画像、もしくは動画に
おさめようと必死なのですが、
なかなかタイミングが合わず。

いいのが撮れたら
いいなと思い、毎日
カメラを構えながら
過ごしていますが、
笑ったタイミングで
夫婦共にユウ君を誉めまくり、
抱きしめ、デレデレしているので
撮る、というところにどうしても
到達しません。

彼は愛されているなあと思います。
説明を淡々としているつもりの
私が恥ずかしくなるくらい、
彼は本当に愛されていると
思いますし、私の普段の
そっけない客観的な態度を
ご存知の保護者の方からすれば、
私のデレ度など、想像も
つかないかもしれません。

いや、どうかな、、
分かりかねます。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ