明日から呼び出し|中3

新たに入った生徒さんの成績表を見るなり、

明日からの呼び出しを強行することに。


考える力はまあまああるのですが、

基礎事項が抜け落ち過ぎていて、

このままではまともな方法でやっても

上手くはいかないということを確信し、

現在、速攻でトレーニングメニューを

数英理社に渡って作り上げています。


今年は塾に籠らせて延々とさせなければならない

生徒さんはいないかな、と思ってましたが、

この子は籠らせて一旦成果を出させるところまで

手伝ってあげようという気になりました。


才能があるのに自分で自分をほったらかしてきた、

そのツケを全てこの6ヶ月で清算してもらいます。


今日この日を、大逆転劇の幕開けとしたい、

そんな記念日になればいいなと思いました。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ