学年速報

 お便りに、学年速報を載せるように今月からしました。各学年の概況がおよそ分かるようにお便りに毎月書くようにしましたので、自身のお子さんが通われているコースの概況はそこでごらんください。

 

 中学生に手厳しく書くように努める。中学生ってふわふわ浮いていて、ほっとけばあんまりちゃんとしない生徒が多くて、引き締めなきゃいけないと思っている。普通のことを、普通に完璧にして欲しい。願うのは実際それだけなんだ。

 

 願ってるだけじゃ結果がついてこないから、あれこれ要求文を書き、冬にどんな意味を持って通うべきかという点についても言及した。楽しいっていうのは、実力あってこそだから。強く求めてこうと思う。


kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ