小さなサンタさんたちからのプレゼント。


 

 小さなサンタたちがやって来て、私に届けてくれました。これ、私の最も好きなおもちゃの一つなのです。。。趣味が子ども臭いのか、規則的に動くものとか、不思議な動きをするものとかにはまってしまう習性があります。ず〜っと、なんどもなんどもひっくり返しては見つめ、ひっくり返しては見つめのくりかえしでした。ほんと〜〜〜うに好きなのです、ありがとうございました><

 

 週に4回くらいは塾に顔を出しては、いろんなことをひとしきり喋って満足していくサンタさん。すっかり塾のマスコットキャラクターみたいになって、先輩たちにもいっぱい可愛がってもらっています。

 宿題やってなくて叱られて、泣きながら課題をやった日もありましたし、満点を取って大喜びした日もあったサンタさん。来年もいっぱい楽しく学び、良い年になることを願っていますし、実現できるように頑張りますからね!

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ