思考力全開で。

中2は、数学については
全国のあらゆる問題の改題を
かなり解いてきました。
公立入試レベルではなかなか
もう解けない問題はないくらいに
育ってきています。

なので、有名私立、あるいは
国立レベルの過去問の改題を用意し、
さらにレベルアップを図ります。

またまだ、応用レベルの
問題に関しては全領域で
やり残したことがあり、
これからさらに忙しくなります。

特に中学入試経験者は、
中学入試時の知識も
今回のように活かせる問題が
これから先特に増えてきます。

高校入試はある意味、
そういった知識、思考の
総決算的なところがあります。

今年はみんなで西高に
行ける実力が育ったら
いいなと思いながら色々
用意をしています。

みんなで受かりましょう。
そして、上位で受かりましょう。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ