高校入試途中経過。

1月頭に弘学館の合格があり、
先日は清和の入試がありました。
(今年は清和ばかりでした)

今年は全員S特進で合格し、
あとは佐賀西を残すのみとなりました。

多分今年は全員西に上がると思います。
私立の結果を受けて、その感覚は
確信へと変化しました。

熱心に教えたこと、
一緒に考えたことを吸収し、
問題を解くたびに変化してゆく
強さが備わっています。


しかしまだまだ、
満点で合格できない弱さを
是正しなければなりません。
さすがに緊張する中で
全教科満点をとるのは
難しいかもしれませんが、
別に難易度的に不可能では
ないかと思っています。

ここから先は解いた量、理解した量の
勝負となってきます。
散漫にならないよう、
確実に目の前のことを
頭に丁寧に叩き込んでゆきましょう。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ