お休みを頂きました。

GW期間をこんなに休んだのは
開塾以来初めてのことでした。
テスト前の子もいたのに、、と
心苦しい思いもありましたが、
GW明けからバリバリ動きますね!


さて、なぜこんなにお休みを
頂いていたのか、なのですが、
これが理由でした。
もうハッキリ目が見えるようになり、
この時期にたくさんユウ君に
見せておきたいものがありました。

水族館に動物園に、
自然がいっぱいのところを
お散歩したり、絵本博物館に行ったり、
GWはほぼ休みなくユウ君を
連れ回し、いろんなものを
見せてきました。

あんまり混んでなさそうな
こじんまりとしたところばかりを選び、
ゆっくりと生き物や自然を
観察することができました。

帰りの車では終始ニヤニヤしながら
ユウ君は爆睡しており、
本当に楽しかったんだと思います。

帰ってからも、生き物の動画を
YouTubeで見せると
じーっと観察しており、
今、このタイミングで見せておいて
本当に良かったと思っています。
お休みをいただけて
感謝しております。
ユウ君は、GW中に4ヶ月を迎えました。
寝返りに成功し、歯が生え(笑)、
歯磨きもスタートしました。
笑いかけるとキャッキャ言って笑い、
その愛くるしさに、家族ともども、
周囲の友人たちや教会の方々も
メロメロになっており、
今日は日曜日なので礼拝に
ユウ君も連れてゆきましたが、
たくさんの大人たちに囲まれて
幸せそうにしていました。


さて、GWが明けます。
代表は勝手に
頑張る意欲が倍増しています。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ