女将と若女将。

日曜日は嬉乃すしさんへ。
平日あまりにも妻も私も
へとへとで、しかも今日は
川掃除からの地域の班長会もあり、
(今年私は地区の班長となりました)
日曜日は教会にも行くので、
気の休まる暇もなく、
ご褒美のない週1の休日は
あまりにもキツイ、、と思い、
元気をいただくために
足を運びました。

エネルギッシュな女将さんと
若女将さんにパワーを
分けていただく日になりました。

普段賑わっている嬉乃すしさん、
今日はたまたまGW前の雨の日、という
ことで、家族共々、ゆったりとした
お時間を頂くことができ、
ささやかながら、パワーの
充電をできました。
ユウ君も、今日は被写体として
完璧な働きをし、笑
相変わらずバタバタと終わった
一日でしたが、
楽しそうで何よりでした。

カメラを向けると、可愛いと
褒められる、ということを
あざとくも知り、
無反応だった当時と比べると、
この社交性が逆に心配になる、
面白い一日となって
今日を締めくくることとなりました。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ