絵本への反応。

ユウ君はますます絵本が好きになり、
ガン見です。笑
大好きな「まるまるぽぽぽん」。
何回読み聞かせたでしょうか。
今日は、まるまるぽぽぽんと
いないいないばあを読み聞かせました。

これ、本当は4分半ほどの
動画のスクショであり、
手足をバタバタさせ
大喜びしながら絵本を見ており、
是非動画でお伝えしたかったのですが、
このブログはどうやら画像しか
載せられないようで、
(もちろんYouTubeなどに挙げれば
可能なのですが)
とりあえずスクショで。


親として、何ができるか。
今はよく分かりませんが、
一つわかるのは、これだけ
専門的に受験指導している私が
自宅で「まるまるぽぽぽん🎵」なんて
絵本を読み聞かせている、という
シュールな状況かもしれません。笑

笑ってやってくださって結構です。
むしろその方が、報われるのでは
ないかというようにも思えるのです。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ