誕生日プレゼント。

2月8日はわたしの誕生日でした。
もう36になります。
塾を立ち上げたのが24歳だったので
もう今年で12年になるんですね。
今となってはまったく嬉しくない日の
一つに数えられるのですが、笑
まあ、彼が今私の腕に抱かれて
すやすや眠ってくれていることが
1番なプレゼントだったのかもしれません。

今日は湿疹が出てたので、
保険証も出来たということで、
妻の気分転換の意味もあって
皮膚科に初めて連れてゆきました。

すごく優しい先生で、
とてもよかったです。

かかりつけ医も決めたかったので
色んな病院を見てみたいという
気持ちもありました。


さて、今日のユウ君は、
過去最高の微笑みを見せてくれ、
こんなに笑うの?ってくらい
可愛い笑顔を見せてくれ、
夫婦ともどもメロメロに
なってしまっています。


生まれた時はそのサイズと声に。
認知が育ってきて、体の使い方を
覚えた後はその笑顔と愛嬌に、
親はしっかり親として
教育されている気分です。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ