ようやく安定かな・・

小学6年生の子が過去問を解いてきており、

その採点を実施しました。

総合で8割は突破していました。

2回連続でそうでしたので、

このレベル感には慣れてきたのかな?と。


「なんか微妙・・・」


とか言ってすぐ勉強に戻ってましたが。笑

もっと取れそうだと思っているのでしょう。

これくらいでいいかという満足がなく、

ちゃんと満点を狙いにいっている感じが

とてもいいなと思います。



しかし、同時にできないところは何度も

できておらず、やはり今年度も化学と

天体とは最後まで戦う運命にありそうです。


それでも、やるべき対象がかなり絞られてきており、

生徒たちにとってはまさに追い込みといったところですね。


残り30日あまりです。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ