ジムに通い始めました。

運動不足も極まり、たるみ始めた体を強制的にでも

どうにかしなければいけないと思い立ち、

今日ジムへ入会してきました。


先月できたばかりのiSPORTSです。


とりあえず就業前時間の午前中に

走ったり筋トレしたりしに行く時間を

取るように心がけようと・・・



分かってはいたのです。


なぜか最近幼稚園生や小学生から

お腹をプニプニされていることを・・・


体のたるみは心のたるみ!!!

しっかり絞ります。


それにしても、お金払ってまで運動なんて・・・と

思っていた自分がまさかジムに入会しようとは・・・

やっぱり応援してくれたりサポートしてくれる人が

いないと長続きしないものもありますから、

そういう時にはありがたいな、と。


相棒のシューズ。

5000円くらいの安いものですが、

足によく馴染みましたので、これにしました^^

自分で決めた運動を継続できる人って本当にすごいですね・・・。

何度も何度も三日坊主になった私からすれば、

そもそも小さなことを続けられるということ自体が

すごい才能だと思ってしまいます。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ