塾生のミライ。


 

画像の中に委員長を発見!

すぐに相変わらず学校の活動に積極的で

中枢で頑張っているようで、

なんというか彼女らしいな・・・と。

 

 

人の力は指導するから、頑張らせるから

伸びるのではなく、自分のために、

自分を大切にしながらも、他人を想って

行動できる良い子であるから伸びるのです。

 

何年経っても、心から信頼して一緒に頑張った

記憶というのは残り続けます。

 

 

もう高校2年生。

 

数年後には小学生の頃から思い描いてきた

自分の夢の入り口に立つタイミングが訪れます。

 

もしかしたら読んでくれているかもしれないので、

餞の言葉としてここにメッセージを残しておきます。

 

 

君はすでに小学生の時から私と争うほど、

張り合って学んできた頑張り屋でした。

 

それだけで、私が君の夢の入り口に立つ姿を

信じる理由は十分です。

 

あと2年、しっかりやんなよ!^^

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ