GW。(私的日記です)


 

GW初日は生徒のバレエの公演を見に行ったのちに、

東京へ行ってきました。

 

東京時代からの友人に子どもができたので、

その子を見に行ってきたのです。

その子の誕生日は私の誕生日と同じ日ということもあり、

その辺りも運命的なものを感じさせます。

 


 


 

久保Rの息子、久保Y。

久々に乳児を見ましたが、恐ろしくかわいい

生き物ですね・・・なんなのでしょうか。

私が抱くと、恐竜のように泣いてましたが・・・。笑

まあ、まともに話せるようになってから

再会を期すとしましょう。笑

 


 

久々に早稲田のあたりも歩きました。

 


 

元住んでいたマンション。

大学の目の前。

 


 

スカイツリーも見てきました。

こんなのどうやって作るんでしょうかね??

 


 

生徒から青学の話が出ていたのを思い出し、

表参道付近を歩いている最中にパシャり。

学生だった当時はこの立地について気にも留めませんでしたが、

今考えればすごいリッチな立地です。リッチな立地。

 


 

知人から美味しいよと紹介を受けたはしご@銀座へ。

搾菜だんだんをいただきました。

さっぱりとした上品なお味でした。

 


 

で、面白かったのがこれ。大駒将棋大会@新橋。

2時間くらいずっと見てました。

ちょうど藤井4段の話題がニュースを賑わせている

時期であるということもあり、道ゆく人も

興味津々で対局を見守っていました。

 

 

特に久保Yに会う以外の用事もなかったですし、

せっかく来たのですが別にすることもなかったので

ほとんどの時間は公園で読書してましたが・・^^;

デミアン』を読みながら自分の生き方を振り返る

良い時間を取れました。

 

 

さて、夏まで突っ走りますかね!

明けからもバリバリ働きます^^!

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ