新型コロナへの対応。

うちは小さい塾ですし、
親御さんも気を遣って早期から
マスク着用などの対応も
してくださっているため、
本当にありがたく思っています。
そのような点で意識の高いご家庭が多く.
あらゆる点でリスクが少ないと
判断して、営業は続行します。

塾でも、扉、机、ドアノブといった
あらゆるところの消毒も
この時期はインフルエンザも
流行る時期でしたから、
これまでも行ってきました。

ただ、これから先についてですが、
しばらくは可能であれば
これまで同様にマスク着用が
可能であれば着用していただいた上で
ご参加いただければと思います。

よろしくお願い申し上げます。代表

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ