エアコン完治。

ここ最近エアコンの効きが
悪くなっていまして、
室温がなかなか下がらず
ご迷惑をおかけしておりました。

早い段階で修理依頼を
しておりましたが、
なんとか今日本社の方に来ていただき
修理が完了いたしました。

温度センサーの故障により
室温を正しくエアコンが
認識していなかったようで、
それを入れ替えただけで
見違える機動力を発揮していました。

今日の生徒さんも、
なんか寒いくらいだということを
仰っていましたので笑、
効きについては問題なかろうと
思います。


しかし、たった一つ故障するだけで
ここまで違うのかということを
知れたという点で勉強になりました。

人間の学習機能も似たものかも知れません。
睡眠時間はしっかり確保しましょう(^^)

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ