楽しい経験が変化を産む。

先日長崎に宿泊してのこと。
ユウ君は本当に楽しかったようで、
長崎旅行中は絶好調で、
くるくる寝返りし、爆笑し、
あと1週間後に迫る
東京への旅(私はお留守番ですが)の
練習のために行きましたが、
その日から突然飛行機ブーンを始め、
ずり這いを少しずつ始めました。
上手くいかず大体前進してるつもりで
後退していましたが、笑
今日初めてしっかり前進しているのを
確認しました。

朝寝の時間を一緒に過ごすと、
ふと起きたらすごい笑顔の
ユウ君が顔面目掛けて突撃してきており、
まあ、楽しそうで何よりですが、笑
親としては心配ごとも増えるものです。

今度の日曜日で彼は
ハーフバースデーを迎えますが、
妻がだいぶ気合い入れて
写真撮影に挑んでいました。

後日、最もよく撮れた写真を
ご報告と共にブログに
載せたいと思います。

親バカかもしれませんが、
本当いい表情をしている
写真が撮れています。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ