ちいさなどうぶつえん

5ヶ月になりました!
今日から離乳食もスタートし、
10倍粥を昨日から仕込んで
今日チャレンジをしましたが、
特にアレルギーもなく、
なんならすごい美味しかったようで笑、
明日からも継続です。


今日ミスターマックスに
おむつを買いに行きましたが、
ミスターマックスには
小動物コーナーがありますよね。
そこに、ユウ君を連れて
行ったのです。

ハヤブサの仲間の鳥がいて
珍しいなと思いました。笑
たまにマニアックな動物が
いるんですけど、買う人
いるんでしょうか、、
その他、インコや
ウサギやハムスター、
爬虫類系の生き物や、
グッピー、金魚など、
見せて回りましたが
だいぶ喜んでいましたね。

気軽に動物園に行けなくとも、
こういうところで色々な
生き物を見せられるのは
ありがたいなと思いました。

まだユウ君自体に手が
かかるので、動物飼うなんて
無責任はできませんが、
落ち着いたら何か
飼ってもいいかな、なんて
思ったりもしました。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ