パパ見知り疑惑その2。

なんか、抱き上げると
今日はすごく泣いていて、
ベビーカーに乗せても
私の顔を見て泣いていて、
もしや、パパ見知りか?と
悲しむ覚悟をしていたのです。

朝のスキンケア、絵本、
赤ちゃん体操、なんなら、
歌い、踊り、笑
あらゆる手を尽くして
接してきましたが、
ついにこの時がきたのか、、と
悲しむ覚悟をしていたのです。


しかし、、、


夕方の授乳後、お尻の辺りから
ブリュ、、、ブリュ、、、
と2回音がし、これは?と
確認すると、
男の子の大切な部分まで
全力でまみれるほどの
う○んこが出ており、
オムツの脇からも
はみ出る勢いでした。


便がたまり、
出しきれない不快感から
泣いていたのです。笑


その後はしっかり機嫌が良く、
いつも通り、私とユウ君は
笑顔をかわし、
事なきを得ました(?)笑


親は(特に男親はでしょうか)、
どうでもいいことで悩みながら、
このようにして過ごした方も
いらっしゃるのでしょうね。


結構全力で覚悟した自分を
笑ってしまった一日でした。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ