アカチャンホンポの有名人。

生後1ヶ月が過ぎ、
ユウ君と妻と共に川の字になって
ベッドに寝るようになりました。

私は夜中4時ごろまで仕事をし、
ブログを書きながら、ユウ君のミルクを作り、
翌日のご飯を炊き、
洗い物があればするなど、
結構忙しく動き回っています。


昨日は、妻の母乳検診があり、
相変わらず産院では大人気の
ユウくんだったようです。

その後、アカチャンホンポに
色々買いに行き、その時に、
店員さんでいつもお世話に
なっている北島さんに
ようやくユウ君を
お見せすることができました。

北島さん、とは、
アカチャンホンポで我々夫婦が
最も信頼する店員さんであり、
ことあるごとに相談をする方です。


その時に話をしていて笑ったのは、
「旦那さん、かなりの頻度で
おつかいにこられていて、
店員の間でも有名なんですよ。」と
北島さんから伺ったことです。


確かに高頻度でうろついていますが、
そんな認識で人から見られているとは
全く感じておらず、
気をつけよう、行動には、、と
思った日でした。

マックスバリュなんかでも、
真剣に食材選びしているのを
園の保護者の方から高頻度で目撃されて
いるようで、こっちは真剣なのですが、、

なんだか恥ずかしくなります。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ