新教室始動。

新しい教室での指導が
今日からスタートしました。

既に満席というくらいに
子供たちも集まりました。
月曜日が一番多いんですよね。
集中して勉強に
取り組んでくれていました。
ここが、私の空間。
今日ナフコに行って
仕入れてきて組み立てました。笑

椅子がふかふかすぎて、
人をダメにする椅子です。
座ってみたい子はどうぞ(^^)
井原先生から植物も頂きました。
ちょうど緑を飾りたかったので、
本当にありがたかったです。
目立つところに飾らせて
いただきました(^^)


本当この教室ができるまで
いろんなことがありましたが、
今日使ってみて、本当によい
教室作りができたと
しみじみ思いました。

2階もできるだけ早く着手して、
さらに良い環境づくりを
してゆきたいと思います。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ