ご近所さんの優しさ。

今日、机と椅子が届きました。
あとは、ホワイトボードが届いて
設置が完了したら一通り
新教室が整います。


ところで、ここまで運ぶのに
一つ問題がありました。
到着を今の教室にしており、
机を自力で運ばなければ
ならなかったのです。

机は一つで22kgありました。
木製で、結構頑丈なのを買ったので
想定以上に重かったのです。そして、
これを6往復運ばなければ
ならなかったのです…

単に重いだけではなく、
直方体で掴むところのない形状。
一個運ぶだけでもヘトヘトでした。

そんな私を見かねてか、
斜め前の青果屋さんが、
カードを貸してくれました。
本当に運ぶのが辛かったので
心の底から感謝しました(T_T)

一人で色々苦戦していますが、
故に人の優しさが身に染みる
一日でした。

準備、急ぎますね!
しばしお待ちください。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ