ブログを読んできました。


今日は、午前中から中学生のための夏休み前の

課題テスト作成に追われて、午前中から引きこもり。

 

試験範囲となっている問題集と

入試問題を横に並べながら、

これは必ず身についておくべきことだし

正答してもらいたいから少し難易度を下げて

選択肢問題にしようか、ここは重要だから

あえて記述式にして復習してもらおうか・・・

 

そんなことを考えながら時間を過ごしていました。

 

そんな中でご面談が一件。

紹介で来られたという方でした。

ブログをかなり読まれてきていたようで、

私より詳しいんじゃないかとビックリしました。

子どもさんも、面談が進むたびに

いい目になってきたように思います。

 

まずは自力で到達した過去最高順位を超えましょう。

夏休み後に笑顔でいられますように。

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ