週末のご褒美に・・


 

今年の夏期講習のクール目が終わりました。

生徒の前ではかなり元気なのですが、

一人になった瞬間にドスンとくるものです。

 

小学生たちの元気さね・・笑

 

 

さて、本日は夕方から懐かしい子が

来塾してくれました。

 

昨年度、広島へ進学した女の子です。

 

入塾時は結構おとなしくて人見知りだったように

思いましたが、高校へ行って少し垢抜けた感じでした。

広島っていう土地柄もあるのかもしれません。

 

 

つい二日前くらいにこの子の話題で

盛り上がっていたところでしたので、

突然の来塾はとても嬉しいものでした。

 

ありがとう、また遊びにおいでね^^!

kojinkai

佐賀市の小中一貫学習塾 紅人会|kojinkai 公式ブログ